• mgajimukyoku@gmail.com
  • 03-5338-0210
     MGA事務局(株式会社プロモ内)

予約申し込みについて

予約完了しているかわかりません。どのように確認出来ますか?

メールが迷惑メールフォルダに入ることもありますのでご注意ください。

予約完了しますとお客様宛に自動的にメールが送られますが、もしもメールを受信されていないという場合には、こちらからお問いあわせください。

予約完了したと思ったのに、連絡がないのですが。

予約完了したと思ったのに、連絡がないのですが。

ご予約操作において、最後に「ご予約完了しました」と必ず表示されますのでご確認ください。その後すぐに予約完了のメールを配信致しますので、少なくとも5分以内にメール返信されます。

完了表示と完了メール、以上2点をご確認いただけました時点で正しく予約完了となります。ご予約についてご不明な点がございましたらお問い合わせください。

予約キャンセルの方法は?

キャンセルの仕方は以下のようになります。
1、ログインした状態で左上のハンバーガーメニューから予約一覧を表示させ、キャンセルしたい予約を選びます。

2、その状態では「出席」となっていますので
①「欠席」を選ぶ。
②「更新」を押す。

以上でWEB上でのキャンセル処理は完了です。
その後、担当スタッフにお電話でご連絡をお願いします。